寒い寒い東京・・・・・

こんにちは!貴男です。
今日の早朝にシンガポールより羽田空港に無事に到着しました。シンガポールでは沢山の方々に協力頂き、イベントも2日間で10人の枠を6セッション行い、定員一杯の参加を頂きありがとうございました。
イベントの準備段階からシンガポールでの練習・食事までお世話になり、金子さんと越智コーチを始め三和テニスアカデミーのスタッフの方々にも心から感謝です。色々な観点からテニスの楽しさを知ってもらいたいし、僕が経験してきたことの中から、一般の方々にも参考になることを分かりやすく伝えられるように努力していくのが僕の役目の一つでもあると思います。現役選手として戦い続けることはもちろんですが、それ以外にも自分のスタイルで伝えていく時間を大切にしていこうと思います。
今後の予定は、マウイのチャレンジャーの予選が今週末にあるので、しっかり体調を整えて臨みたいと思います。それでは、また・・・・・。p、s東京は、やっぱり寒いですね。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 15:10 | コメントをどうぞ