早稲田フューチャーズ・1回戦

こんばんは!貴男です。
今日は10時頃から急に風が強くなり「春一番」でしたね。2ラウンド目にシングルスで4ラウンド目にダブルスを行いましたが、ずっと風が強くていつも以上に神経を使いました。
シングルスは近藤選手に6-3・6-2で勝利し、ダブルスは関口選手と組んで松井選手とウドムチョック選手のペアーに6-3・3-6・10-8の接戦で勝利しました。両方ともドロー番号が2番で厳しい戦いになるだろうと準備していたことが逆に良かったのかもしれません。
強風の中でもサーブのコントロールがしっかり出来たことで次のショットの予測が楽になったこと。先週のダブルスで4試合戦ったことによってゲーム勘は問題なかったし、リターンの感覚が良かったのも勝因だと思います。ダブルスに出場することでシングルスに良い影響を与えてくれるだろうと予想はしていたものの、こうして実際に感じれると嬉しいですね。
明日はダブルスの2回戦のみでシングルスの2回戦は木曜日です。それでは、また・・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 21:56 | コメントをどうぞ