シングルス2回戦

こんばんは!貴男です。
今日のシングルス2回戦は、雨のためインドアコートにて行われました。朝のアップの前から右肩が張っていてサーブに支障がありながらで試合を進めていました。一度ブレークバックするものの第1ゲームと第7ゲームをブレークされる展開の3-4で一度インジュリータイムを取り、トレーナーさんのマッサージでほぐしてもらうと少し楽になりました。
それでもいつも通りのサーブ&ボレーをするのはサーブに支障がある以上は得策じゃないと判断し、体力は奪われますがベースラインのプレーを増やし、そこからネットプレーを使うポイントを増やしました。我慢強く戦わなければいけないけど、この状況で出来る最大限の努力をしたと思います。
ファーストセットを6-4で取り、セカンドセットも第2ゲームをブレークし、結果的にはそのまま1ブレークの6-3で勝ちました。今日はスコアー以上に内容は厳しい展開でしたが、この状況でも勝てたことを自信にします。
明日は10時半からの2ラウンド目に江原選手と対戦予定なので、しっかり寝て全力を尽くします。それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 22:04 | コメントをどうぞ