専修大学

こんばんは!貴男です。ここ数日の天気で真っ黒に日焼けしています。土曜日の練習は、急でしたが専修大学の岡監督にお願いし伊勢原のコートにて3人の学生と汗を流してきました。初めてお邪魔した専修大学のコートでしたが、去年新しく2面のハードコートを作ったそうで素晴らしい弾み具合でした。海外では弾むハードコートは当たり前ですが、日本の中ではなかなか見当たりません。また機会があれば、ぜひともお邪魔したいと思います。ありがとうございました!!さてバンコクフューチャーズへの出発が数日後に迫ってきたので、特に体の準備をしっかりと行いたいと思います。それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 04:00 | コメントをどうぞ