暑さと湿気が・・・・・

こんにちは!貴男です。
暑さと湿気が半端じゃないバンコクですが、何とか生きています(笑)練習は、朝の早い時間にやるようにして、あまり体力を使い過ぎないように気を付けています。それでも朝は朝で湿気が多いので楽ではありませんが、予選も始まりコート面数の関係もあるので、その方が賢いかなって思っているのは自分だけかな?
試合の方は、明日か明後日に1回戦になり、本来ならダブルスも出る予定でしたが、暑さでまだ体に余裕がないので今週はシングルスのみにします。試合では出来るだけ省エネプレーを心がけ、その中で勝利するために全力を尽くしたいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 14:10 | コメントをどうぞ