帰国しました!

こんにちは!貴男です。
昨日の飛行機で無事に帰国しました。当たり前かもしれないけど到着してまず感じたのが、バンコクよりも東京はかなり涼しいということです。試合が終わって翌日のフライトだったので、今日は休養にしようかと思いましたが、負けた悔しさや次に向けての気持ちの切り替えも含めて練習に行ってきました。あまり長くやり過ぎると疲労が溜まってしまうので、短めで集中した内容にしました。次の柏フューチャーズまで約10日ほどあるので、体に良い刺激を入れてフレッシュな体とメンタルで試合が出来るように準備したいと思います。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 15:37 | コメントをどうぞ