合宿(キャンプ)

こんばんは!貴男です。
札幌国際オープンが終了してから数日間は札幌に滞在していました。毎日のように日差しが強く天気が良かったので、気持ち良く過ごすことが出来ました。
今週末は、伊豆のロヴィングにて一般の方々向けの合宿があります。これは発売しているDVD関連のキャンプなのでサーブ・スライス・ボレーの内容になるでしょう。2日で約10時間以上のオンコートになる予定なので、こちらも気持ちを引き締めて参加者と一緒に楽しみたいと思います。
さて今後の試合の予定ですが、台湾のチャレンジャーに予選からトライしようかと思っていたのですが、体調面を考えて21日の週に行われる香港フューチャーズに出場しようと思っています。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 17:46 | コメントをどうぞ