今日から

こんにちは!貴男です。
一昨日の夜、無事に香港から帰国しました。香港も暑かったですが、東京の方が気温が高く夏って感じが強いです。今日から練習とトレーニングを始めましたが、本当に暑いし香港に行く前に体調を崩したこともあるので、無理しない内容と強度を考えながらやっていきたいと思います。せっかく積み重ねてもちょっとした油断や過信で台無しになることもあるので、明日以降も注意します。
ジュニアや学生達はいよいよ全国大会が始まりますね。準備を怠らなければ悔いのない戦いが出来る可能性が高いし、連戦になるとテニスの内容だけでなく、体調管理や疲労の回復具合によって勝敗を左右することもあるので休息と栄養補給にも気を配ってください。時間を見付けて顔を出せたらと思っています。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 15:42 | コメントをどうぞ