新たなチャレンジ

こんばんは!貴男です。
暑い日々が続いていますが、元気にお過ごしでしょうか?僕は、先日のオフの日に全国小学生大会の2日目を観戦しに行ってきました。出場している選手の中には数年後にグランドスラムジュニアや一般の方でも活躍する選手がいると思うし、今回は結果が出なかった選手でも将来的に強くなる可能性は十分にあると思うので楽しみです。
その後2日間は明治大学にて学生の小野選手と練習をし、昨日と今日は久しぶりに伊藤選手(竜馬)が来てくれて片山選手と3人で早稲田のコートで練習しました。朝が早いほど湿気はありますが、少しでも涼しいので早起きで頑張っています。そして今日からインターハイの団体戦が始まりましたね。男子は今日でベスト8が揃うので、明日以降が更に面白そうです。
実は、約1週間ほど前から食事でちょっとした取り組みをしていて、少しずつ体が変化してきたような感覚があります。初めてのことなので、今後どのように変化していくのか楽しみであり、モチベーションの一つにもなっています。もう少し目に見る変化が出たらお知らせしたいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 18:52 | コメントをどうぞ