初めての・・・・・

こんばんは!貴男です。
今日は、増田健太郎コーチの計らいでダニエル太郎選手と練習をすることが出来ました。お互いに面識はありますが、一緒に練習をするのは初めてであり、個人的にも興味のある選手の一人です。
今年に入りデ杯や全米オープン本戦などの経験を積みランキングを上げているし、自分の実力やこれから必要な要素をしっかり分析できている印象があります。現在も拠点にしているスペインで育ったこともあり、クレーコートを得意としているのが彼の強みの一つなので、これからの成長が楽しみです。
さて僕は、元気にしているので楽天オープンの予選のサインには行きますが、ランキングが足りないので出場するのは厳しいかと思います。試合に出れなければ27日土曜日のJTAサタデーで有明コロシアムを使用したイベントに参加しますので、ちょっと覗いてみてください。本戦ワイルドカードが決まった選手たちとの公開練習やダブルスの試合?それにケビン・アンダーソン選手のサーブを体感できるイベントにも出る予定です。スタートは12時からで18時頃まではやっていると思いますので、お楽しみに!!
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 17:21 | コメントをどうぞ