まずはバンコクへ

おはようございます!貴男です。
札幌から無事に戻り、今日からバンコクに行ってきます。ここ数年は毎年のように恒例となったバンコクキャンプですが、今年は金子さんの発案でプライベートレッスンの時間を夕方に設けたので、僕としても楽しみです。自分の練習とトレーニングを行いながらも、短時間の中で分かりやすく、ジュニアの将来性を考えたアドバイスが出来るようにこちらが勉強させてもらう時間かもしれませんね。
アジアと日本各地から沢山のジュニアが参加し、コーチとスタッフも多いと思いますので、交流を大切にして色々な情報交換をして、これからの自分の人生にとって役立つ有意義な時間が送れるように努力したいと思います。
今年も1年間、クリニックやイベントで会場に足を運んでくれた皆さん、練習・試合で相手をしてくれた選手達、そして苦しい時にこそ応援・サポートしてくれた全ての方々に感謝します。約3週間ほどのバンコクとシンガポール(1月10・11日はイベントです)での滞在ですが、真っ黒に焼けて元気に帰国したいと思います。
それでは、また・・・・・。メリークリスマス!!貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 09:47 | コメントをどうぞ