キャンプも残り数日

こんにちは!貴男です。
ここバンコクは、朝晩が涼しくて日中は日差しが強くなったりもしますが、とても過ごしやすい日々が続いています。ジュニア達の一日のスケジュールは、6時15分からランニングで体を起こし、7時から45分間の講義を受けてから朝食を取って、3つの会場に分かれて練習が始まります。
レベル分けも出来ているし、前半はショットを中心とした練習内容でしたが、後半はポイント練習とパターン練習を多めにやっているようです。
今回から始まったプライベートレッスンも残り2日となりました。当初は毎日2時間のプライベートをしっかり出来るかな?と思いましたが、始まったら疲れがある中でもジュニアは100%集中してくれるし、必死に習得しようとモチベーションが高いので嬉しいですね。もちろん僕のところに来るジュニアの大半はサーブですけどね(笑)
さてキャンプも5日が最後なので、ちょっと寂しさを感じているのは僕だけでしょうか?必死にやっていると一日が早く、あっという間に時間が過ぎていくので、最後まで気を抜かずに過ごしたいと思います!!
それでは、また・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 17:27 | コメントをどうぞ