日本リーグ(二次リーグ)に向けて

こんにちは!貴男です。
クーヨンクラシックの解説が終わってからは、早稲田大学にて練習を行っていました。明日はビーンズドームにて日本リーグの公式練習が15時からあるので、今日のうちに移動する予定です。今日の東京は雨が降っていますが、気温が上がらないせいもあり雪やあられになったりもしています。きっとビーンズドームも寒いと思いますので、体調と怪我には気をつけて二次リーグを戦いたいと思います。
さて全豪オープンの本戦が月曜日から開幕し、ちょうどサッカーのアジアカップが重なっていることもあり、沢山の日本人の方が観戦に行っていると思います。月曜日に伊藤、昨日は守屋・奈良・クルム伊達さんが負けましたが、錦織に続いて添田が5セットで勝利し、応援にも力の入る2日間でしたね。日本人選手の応援はもちろんですが、ぜひとも会場では世界のトップが集う大会を堪能し、2週目にはジュニア部門も始まるので、将来の原石を探してみるのはどうでしょうか?真夏のメルボルンを満喫してください。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 15:12 | コメントをどうぞ