ダブルス2回戦

こんばんは!貴男です。
今日行われる予定だったダブルスの2回戦は、パートナーの近藤選手がシングルスの試合中に起こった怪我によってダブルスを戦うことが出来ない状況になり棄権しました。僕も以前に同じ箇所を京都の試合中にやった経験があるので彼の気持ちは分かるし、これはアクシデントなので仕方がありません。
明日は、会場で試合のある選手のアップと練習をしてから東京に戻ろうと思います。今回チャレンジャー大会の本戦でシングルス・ダブルスと戦うチャンスを頂いたことに心から感謝し、これからも精進していきたいと思います。応援ありがとうございました!!
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 22:19 | コメントをどうぞ