久々の明治大学

こんばんは!貴男です。
今日は、日本リーグと京都チャレンジャーのインドアシーズンが終了したこともあり、久しぶりに明治大学にお邪魔しました。日差しがあって日向は暖かかったとは言え、風そのものは冷たかったので激しく動くことはせずに軽めの調整にしました。
気温が低くても風がなければ動くと温まりますが、風があるだけで体感気温は一気に下がりますから、本当に気を付けないといけません。これからの季節は少しずつ気温が上がっていくことは間違いないでしょうが、まだまだ寒い日もあると思うので、若い選手のようにすぐ短パン半袖にならないように気を付けます(笑)
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 17:20 | コメントをどうぞ