リハビリをスタート

こんばんは!貴男です。
少~しずつ暖かくなっていますが、東京は花粉が沢山飛んでいるせいで最近はマスクをしながら生活をしています。マスクをするまでは、そんなに関係ないでしょ!なんて思っていましたが、した方がいいですね(笑)
さて足の具合は私生活では違和感も感じなくなり、今日からリハビリのためにピラティスから始めました。この2週間は足の回復のために運動はまったくせずにいたので、明日の筋肉痛は覚悟ですね。ここからはテニスを早く始めたい気持ちを抑えながら1週間ほどは、ピラティスとプールなどで股関節周りに刺激を入れながら上半身のトレーニングを混ぜていきたいと思います。
明日から本戦がスタートする早稲田フューチャーズでは打つことは出来ませんが、イベントにも参加する予定なので、ぜひとも会場に足を運んでください。それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 21:52 | コメントをどうぞ