練習を開始

こんばんは!貴男です。
先週末の早稲田フューチャーズのイベントに参加していただいた方々ありがとうございました。まだ足のリハビリ中だったので普通にテニスをすることは無理でしたが、その状態でも満足していただけるように努力しました。ボレーとサーブに集中し、参加者全員とボレーボレーは出来たので、そこで何かを感じてもらえたのは良かったと思います。
昨日から少しずつ練習を始めましたが、今のところ順調です。無理に早く始めなかったことと、テニスを始める前に身体を慣らしたことも大きいと思いますが、今後も焦らずに強度を調整していきます。さて試合の方ですが、4月20日の週にバンコクでフューチャーズがあるので1大会のみですが、出場を予定しています。少し早めに現地入りして暑さと環境に慣れて、1試合でも多く勝ち上がりたいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 17:33 | コメントをどうぞ