健康こそ・・・・・

こんばんは!貴男です。
ここ最近は天気の良い日々が続いていますね。練習とトレーニングを始めて数日が経ちましたが、少しずつ動ける範囲が広くなってきたと感じるし、食事もちゃんと摂れるようになって体からのエネルギーを感じれるようになってきました。怪我や病気をした時こそ健康でいることが大切だと感じ、試合は当然のこと充実した練習・トレーニングを行う上でも同じく健康が第一です。
そして練習を一緒にしてくれる学生や選手はもちろんのこと、そのような場を提供してくれる全ての方々に感謝!!この年齢になってもこうして選手活動が出来るのは沢山の方々の支えや応援があるからこそなので、これからも毎日の日々を大切に過ごしていきたいと思います。
さて来週からゴールデンウィークまで数箇所でイベントやクリニックを予定していますので、実際にコートでお会いする方々が増えると思いますが、可能な限り丁寧に説明し、相手の方が理解してこそ「本物のアドバイス」だと思いますので、試合並みに努力したいと思います(笑)
それでは、また・・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 20:11 | コメントをどうぞ