レック上石神井・高島平

こんばんは!貴男です。
ゴールデンウィークも残すところ一日ですね。旅行を計画した方や実家に戻ったり、家族や仲間と休暇を楽しんだ方など様々な過ごし方があったことと思います。昨日は一般の方々との練習会を3時間ほど行った後に、そのままの足でレック上石神井に移動し、レックフェスタの中の一つの企画として(アドバイザーのお披露目も兼ねて)時間を設けて頂きました。
レックのアドバイザーとしての初めての仕事で、スクール生の方々とラリーをしてコーチとのダブルスなど楽しい時間を過ごすことが出来ました。イベント後は、コーチ・スタッフとの打ち上げで沢山のテニス談義をして、これまた楽しかったです。
今日は、レック高島平にて約6時間ほどのスマッシュのイベントに参加してきました。ショットの質や技術的なことがメインではなく、ダブルスをどう戦うか?ポジショニングと動きを確認し、それぞれのレベルとペアの特徴を考えた上でアドバイスを行いました。サポートしていただいた山内コーチと根岸コーチ、ありがとうございました。イベントが終了してからの秘密特訓?練習?僕のストレス発散?は楽しかったですね(笑)さて、これでゴールデンウィークのイベント祭りは終了です。
5月25日から始まるグアムフューチャーズに向けて、しっかり練習とトレーニングで準備をし、柏・札幌と続く大会に備えたいと思います。イベントやクリニックに参加して頂いた皆さんに感謝すると共に、ご協力いただいたテニスクラブやスクールそして全てのスタッフの方々にこの場を借りてお礼を申し上げます。本当にありがとうございました!!
それでは、また・・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 20:43 | コメントをどうぞ