グアムフューチャーズ・準決勝

こんばんは!貴男です。
今日のシングルス準決勝は、長尾選手に3-6・6-4・6-2で勝利し、明日の決勝戦に進みました。第1セットと第2セットの途中までは、長尾選手のプレーのレベルが高く主導権をずっと握られていました。特にサーブの確立とコントロールが良くて、セカンドサーブになったとしても重くてスピードのあるサーブでリターンをまともに返せた記憶がありません。
その勢いのまま、ボレーやリターン・ストロークにも良い影響を与えていたので、途中までは手も足も出なかったというのが本音です。ただそのレベルを最後まで続けさせないように何かしら抵抗したし、ちょっとした隙を付いてブレークに成功してからは、こちらの流れになりました。ファイナルセットは、第1ゲームと第7ゲームでブレークに成功し、自分のサービスゲームでは、終始ポイントをリードする形になっていたのでデュースを繰り返すことなくキープ出来ました。
明日の決勝は、昨日と今日と同様に初対戦で菊池選手です。翌日のことを考えずにおもいきり戦いたいと思いますし、2年前の柏フューチャーズ以来のシングルス決勝戦を堪能したいと思います。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 16:29 | コメントをどうぞ