全仏決勝!!

こんばんは!貴男です。
グアムでの大会が終わってからの1週間は、ジムにてウエイトトレーニングを2度ほど入れた以外は、2時間ほど軽くテニスをしたのみでエネルギーの回復に努めていました。夜は、全仏オープンの試合観戦なので、体は動かさなくても良いイメージトレーニングになっています。
今でも心の片隅に少しだけ柏フューチャーズに出れたかな?なんて思ったりもしますが、きっと中途半端な状態でコートに立って、変に疲労を溜めてしまったり、せっかくグアムで良い感触を得られたのに全てを台無しにしてしまっては意味がないので、この決断は正しかったと信じています。柏フューチャーズは、首都圏で行われる大切な大会であるし、相性も良かっただけにキャンセルするのは応援してもらえる機会を減らすことでもあるので迷いました。
しかし地元である札幌フューチャーズが控えていること、そして疲労を抱えたままで出ても自分のプレーを発揮できない確立が高いと判断してのキャンセルです。その代わりと言っては何ですが、札幌フューチャーズまでの時間を多く作ったので焦らず1日1日を充実した内容で過ごし、体とメンタルと少しでも良い状態で試合に臨めるようにします。
さて全仏オープンは、ジョコビッチVSバブリンカの決勝ですね。ジョコビッチの強さが際立っていてグランドスラム全制覇が見えていますが、意外とバブリンカが勝ったりして!?結末がどうなるか楽しみです。
それでは、また・・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 22:35 | コメントをどうぞ