クアラルンプールより

おはようございます!貴男です。
昨晩の23時過ぎにクアラルンプールの空港に到着し、同じ飛行機に乗っていた杉田選手と一緒に大会側が用意してくれたオフィシャルカーでホテルまで送ってもらいました。ホテルに着いたのが24時を回っていたので、チェックインして荷物を広げるエネルギーがなかったので、歯を磨いてすぐに寝ました。ATPツアー250ともなるとホスピタリティーがしっかりしているので、様々な面がスムーズに進みますね。
今日は少しゆっくり起きて朝御飯を食べて、もう少ししたら会場に向かおうと思います。いつかは来たいと思っていたクアラルンプールは、僕にとって初めての大会でありインドアコートということもあるので、コートに慣れることが重要です。21時までに予選のサインをして明日のスケジュールを確認して出れるとは思いますが、まずは明日の1回戦を戦えることを願います。
それでは、また・・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 12:54 | コメントをどうぞ