WOWOW

おはようございます!貴男です。
楽天オープンの解説は金曜日で終了し、昨日からホテル大箱根にてキャンプを行っています。16名の方々が参加し、新しく露天風呂が出来上がったり美味しい夕食を頂いてテニス以外でも満喫できる2日間です。今のところ雨が降っていますが、今日も夕方までたっぷりテニスをしていく予定です。
さて、この季節になると様々なスポーツの大会が多く運動会シーズンでもありますね。野球はクライマックスシリーズが始まったし、サッカーはワールドカップ予選・ラグビーはW杯・テニスは楽天オープンに続いて来週は上海マスターズとアジアシリーズの最終戦が待っています。
今回の楽天オープンでは、月曜日から金曜日までWOWOWにて解説をさせて頂きましたが、選手として練習・トレーニングをして試合をしている生活と違った「刺激」を受けることが出来ました。どのような形で放送が成り立っているのか?一つ一つしっかり打ち合わせが行われ、様々な立場のスタッフの力で素晴らしい映像が成り立っているのを現場で感じれたことは、これからの僕のテニス人生にとって貴重な時間でした。放送に関わった全ての方々に感謝しています。ありがとうございました!!次の大会は、今月の終わりから始まる全日本選手権なのでイベントを行いながらも、練習とトレーニングでしっかり調整し、30代最後の全日本を楽しみたいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 06:38 | コメントをどうぞ