監督!?

こんばんは!貴男です。
10月もあっという間に下旬に入ろうしていますね。皆さんは元気にお過ごしですか?僕は、全日本選手権に向けて練習やトレーニングはもちろんのことピラティスと治療も混ぜて元気に過ごしています。明日は日曜日(25日)に予定されているイベント(山口宇部)のため移動です。今回は本村さんから声をかけて頂いて、一緒に行うイベントでライバル(笑)チームメイトとしてのコラボレーションが出来るかが楽しみです。そして山口県に初上陸なので、こちらも興味津々です!
さて今日のニュースで知った方もいると思いますが、巨人に高橋監督が誕生しましたね。細かな経緯は分かりませんが、僕は選手なので高橋自身がもう少し選手をやりたかったという思いがあるなら残念だなという思いと同時に巨人の監督として指名されるチャンスは誰もがあるわけじゃないし、この機会を逃したらどうなるか分からないからこそ決断は難しかっただろうと推測します。そう言えばフェドカップの監督って決まりましたっけ?
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 22:44 | コメントをどうぞ