豊田チャレンジャー・イベント

こんばんは!貴男です。
今日は冬に近づいてきたようで気温低かったですね。全日本で怪我をしてから来週の火曜日で3週間が経ちますが、ボールを打つことはもちろんのことラケットも握っていません。試合中に痛みを抱えたまま1セットほどプレーしたので、今は痛みを抱えたままでボールを打つのは正直言って怖いところです。これは脳が覚えていることで、特にフォアハンドとサーブで痛みを感じていたので慎重にいきます。
さてATPファイナルではフェデラーが錦織に勝利し、ジョコビッチがベルディヒに勝ったことによりフェデラーとジョコビッチが準決勝に進出し、反対のグループからはナダルが決定していて最後の一人はマレーかワウリンカの勝者だと思います。ナダルはジョコビッチとの準決勝が決まっているので、ナダルの調子を考えれば大一番になることは間違いないですね。
それと来週の豊田チャレンジャーには出場できませんが、28日と29日のイベントと試合前のトークショーなどに参加することになりました。ボールを打つことは難しいかもしれませんが、この機会にファンの方々との交流や選手の紹介を含めテニス界というものを知ってほしいので、ぜひともお楽しみに!!
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 18:26 | コメントをどうぞ