雪・右肘

こんにちは!貴男です。
今日から急に冷え込んで一気に冬ですね。札幌は雪が沢山降ってると聞いてますが、大丈夫かな?毎年のように雪の降る地域ですから、東京に雪が降とは違うと思いますが・・・・・。
さて肘を痛めてからやっと3週間が経ちました。まだ痛みが100%消えたわけではありませんが、場所を考えると血流を良くするために少しずつリハビリで刺激を入れていこうと思います。もちろんちょっとでも無理をするとまた痛めることになるので慎重に始めます。これからの数ヶ月は気温が下がり寒くなるので、テニスをするにも運動をするにも様々な面で気を付けてやらないといけないですから、皆さんも気を付けながら楽しんでください。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 15:21 | コメントをどうぞ