日本リーグ・右肘

おはようございます!貴男です。<br/>昨日は日本リーグ2日目で伊勢久と対戦し3-0で勝利しました。ナンバー1対決の奥選手VS有本選手のベンチに入り、試合状況を考えながら少しでも選手が自信を持って気持ちよく戦えるように心がけました。<br/>ファーストセットは、途中から相手を圧倒する場面も多くなり6-2で取りましたが、セカンドセットは、有本選手のネットプレーとゲーム展開を読んだ素晴らしいプレーで1-6。ファイナルセットは、第8ゲームをブレークし奥選手から6-2・1-6・6-3とタフな試合でしたが、勝利できたことは大切な一歩だと思います。今日の九州電力との戦いでもしっかりサポートしたいと思います。<br/>僕の肘の状況も日に日に良くなってサーブに関してはまだ4割程度ですが、練習の強度も少しずつ上げることが出来ているので、来週末(12日・13日)のヒートジャパンまでに少しでもプレーの質を上げれたらと思います。ダブルスとは言え、一緒にプレーするのが添田・守屋・内山・西岡というメンバーですからね!!<br/>それでは、また・・・・・。貴男

カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 10:47 | コメントをどうぞ