明日から・・・・

こんにちは!貴男です。
いよいよ明日からの2日間はMTS三鷹(テニスアリーナ三鷹)にて「HEAT JAPAN」が開催されます。今日の朝に会場で1時間ほど練習をさせていただいた時は、ある程度の設営は終わっていて残りの仕上げ段階に入っていました。毎年のことですが、MTS三鷹のスタッフはもちろんのこと明日からの2日間で会場に足を運んでいただけるファンの方々には心から感謝いたします。これだけの物を用意してくれたからには試合内容で盛り上げるのが僕らプロの仕事であり、少しでもファンの期待に応えられるように努力したいと思います。
さて僕の右肘の状態ですが、全日本後に約3週間ほど安静にしていたのもあり70%~80%まできています。変な痛みはないし、少しずつ練習の強度を上げて慣れさせている段階です。あまりにも動かすのを怖がってもいけないのですが、すぐに試合があるわけではないので焦らずに1月下旬の日本リーグ(二次リーグ・ビーンズドーム)に間に合うようにと思っています。明日からのエキシビションと来週末の札幌での「クリスマス・クリニック」を乗り越えれば、暖かいバンコク・シンガポール・香港で調整できるので色々な面で楽しみにしています。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 14:55 | コメントをどうぞ