APFアカデミー

こんにちは!貴男です。
今日は8時から伊藤竜馬と練習を行いました。この時間だと気温そのものは高くはありませんが、湿度が高いので汗の量が半端じゃないです。練習後は2度目の朝食を取ってから内山のシングルス2回戦(ストレート勝利)を観戦していました。明日のお昼の飛行機でシンガポールに移動するので、午後は荷物の準備やトレーニングをして過ごします。
さて昨日は練習を終えてから、タクシーで市内に行きAPFアカデミー近くのスポーツショップにガット張りを出したり散髪をしてから、夜のジュニアのプレーヤーズに入ってテニスをしてきました。夕食は日本街の中の居酒屋で酒井コーチと一緒にテニス談義をしながら美味しい和食を頂きタクシーでホテルに戻ってきました。今日でバンコク最終日ですが、キャンプに加え3日間のラマガーデンも充実した日々でした。久々に会う選手やコーチ達はもちろんのこと、様々な情報や現場での刺激は今の自分にとって大切なエネルギーです。9日と10日のシンガポールのイベントでも参加者の方々との時間を大切にして、鈴木貴男のプレーを体感してもらえたらと思います。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 19:03 | コメントをどうぞ