香港に到着

こんばんは!貴男です。
無事にシンガポールから香港に移動してきました。午後の飛行機だったので、朝のうちに越智コーチに「シンガポチ」という手出しのメニューで追い込まれました(笑)ちなみに「シンガポチ」というのは越智コーチがスペインドリルに対抗して付けた名前ですので気になさらずに・・・・・。
さて香港はシンガポールよりかなり涼しくて、だいぶ日本の気候に近づいてきた感じです。明日から日曜日までイベントやクリニックもありますが、自分の練習やトレーニングも可能な範囲で行って良い状態で帰国したいと思います。シンガポールではお世話になった皆さんありがとうございました!香港でも美味しいご飯を食べながら頑張ります!
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 20:21 | コメントをどうぞ