初優勝!!

おはようございます!貴男です。
昨日行われた日本リーグの決勝戦は、シングルス2で長尾がストレート勝利を収めましたが、シングルス1でチョーがタイブレーク2つで競り負けたものの僕と近藤のダブルスは6-3・7-6(5)で勝利し、エキスパートパワーシズオカとして初優勝が出来ました。今までのデ杯で味わった緊張感とはまた違ったし、決勝戦の1-1で自分に懸かったのは初めてだったので、勝てた時はホッとしたと言うのが本音です。
チームで話していたのですが、この優勝はきっと1次リーグの「レック興発」との戦いが全ての始まりだったと・・・・・・。レック戦のシングルス2で逆転勝ちをした長尾・勝敗が懸かったダブルスで勝利したクォンと近藤・僕が怪我のために出られない1次リーグでシングルス1で戦った奥とダブルスで支えてくれた森・2次リーグから参戦してシングルス1として戦ったチョー・コーチとしてサポートしてくれた西尾・選手のわがまま(僕がほとんど)を聞いてチームをまとめてくれた後藤監督・参加チームの中でも断トツで平均年齢が高い選手達の体のケアーを担ってくれた横山トレーナー。
チームの皆さん、本当にありがとうございました!!このように日本リーグで戦えるのも伊海社長を始め社員の方々の努力があるから適えられることであり、これからは個人戦でも更に良い結果を求めて活動していきます。次の試合ですが、今週末の京都チャレンジャーを予定していますので、まずは体調や怪我の回復具合をちゃんと把握して調整したいと思います。
それでは、また・・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 10:13 | コメントをどうぞ