予選1回戦

こんばんは!貴男です。
今日から始まった京都チャレンジャーの予選ですが、1回戦の竹島選手との試合中に右足の太股を痛めてしまい途中で棄権をしました。日本リーグの時に少し違和感がありながらのプレーでしたが、昨日の練習では問題がなく、無理をしないでゲームをスタートしたのですが、3ゲーム目でラリーの時に痛みを感じ始め2ゲーム後には動けなくなりました。
テニスの調子としては良かった方だし、サーフェイス的にも悪くなかったので残念ですが、体はまだ回復していなかったということで次に向けて休養と治療に専念したいと思います。この感じだと亜細亜大学でのフューチャーズには間に合わせるのは難しいので、早くても早稲田大学でのフューチャーズからになると思います。もし回復が遅くなれば1週ずつ遅らせていく形になると思いますが、シングルスをしっかり戦えるように頑張ります。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 20:30 | コメントをどうぞ