毛玉とるとる

こんばんは!貴男です。
今日はまあまあ暖かい1日だった東京でしたが、午後は急な雨がありましたね。足の方の治療も順調で、ここ数日中にテニスを始めようと思っていますので、早稲田に間に合うことを願っています。その後も甲府・つくば・柏と続いているので、再発させると後半が出れなくなるので、それだけは避けたいです。
さて皆さん「毛玉とるとる」って知ってますか?今日、電気屋で買ってきて使ったのですが、とんでもない優れ物で感動しました!!毛玉に困っている方は、ぜひとも「毛玉とるとる」を使ってください。毛玉が付いてしまって古く見える物でも「毛玉とるとる」で新品になります。けっして電気屋の回し者ではありませんから。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 17:24 | コメントをどうぞ