2週間ぶりのテニス

こんばんは!貴男です。
今日は早稲田大学のコートで学生と2週間ぶりに約1時間ほどテニスをしました。まだ初日なので動きが悪いのは分かっていたことだし、怖さもあった中でテニスが出来たことだけでも嬉しいことです。明日も軽めになると思いますが練習をして、ピラティスも受ける予定です。自分の体の状態をしっかり把握して、それがコート内での動きにつながればと思います。
さてこれからデ杯のダブルスが始まるので、じっくりと観戦させてもらいます。イギリスはやはりマレー兄弟を出してきましたね。選手に怪我の問題がなければ、どんな相手でもベストペアーを出すことがデ杯においては当たり前です。今週で言えばチェコのベルディヒであり、ドイツのコールシュライバー、セルビアのジョコビッチ、ベルギーのゴフィンがそうです。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 23:13 | コメントをどうぞ