桜満開だけど・・・・・

こんばんは!貴男です。
今日の東京は、桜は満開になりつつあるものの、ちょっと肌寒くジャンパーが必要な一日でしたね。それでも色々な場所で桜が満開になり、春休みと重なっているせいか多くの人が街や公園に出ています。もうちょっと暖かくなってもらわないと花見はゆっくり出来ないかな?
さて右肘の方は、まだ普通にサーブを打ったりゲームをやっているわけではない状況ですが、けっして悪い方向にいっていないと思います。試合が出来る状態かは、試合当日に決めるつもりですが、今は出る方向で準備を進めています。明日も無理をしない中で少しずつサーブを打って肘を確認しながら練習をする予定です。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 21:37 | コメントをどうぞ