ゲーム練習・オークリー

こんばんは!貴男です。
火曜日は雨が降った東京ですが、昨日と今日は素晴らしい天気でテニス日和でしたね。今週は早稲田大学のコートを使用させて頂き、学生とシングルスのゲーム練習を行うことが出来ました。ゲーム練習は楽しいので沢山やりたい気持ちはありますが、右肘のことを考えると無理をするべきではないし、ゲーム感を重視しながらプレーしました。
今日は朝一で練習を済ませて、お昼から神宮にて「オークリー」のイベントでメディア向けの取材を行ったり、神宮のインドアコートにてメンバーの方とサングラスを体験して頂きながら、1時間ほどテニスをしました。インドアは絨毯のカーペットコートなのですが、新しく張り替えられていたので、とても柔らかく感じました。
さて明日はグアムの出発前に「ピラティス」と体のケアーを受けて、荷物の準備をします。ちゃんとした準備をするからこそ気持ちにスイッチが入るし、1試合ずつ大切に戦ってきたいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 20:38 | コメントをどうぞ