パリは雨!?

こんばんは!貴男です。
昨日は雨のため予定していた全ての試合がキャンセルになり、急遽ラオニッチVSラモス・ビノラス戦の解説を行いました。結果がすでに出ている試合でしたが、ハイライトしか見ていなかったので楽しく喋ることが出来ました。ラオニッチにとってクレーコートは得意なサーフェイスではないものの、サーブとフォアハンドを駆使してゲームを組み立てることが出来るし、コーチには僕と同世代のカルロス・モヤが付いてウィンブルドンでは、あの「ジョン・マッケンロー」がコーチとして加わるというニュースがありました。
モヤと共に試合を観戦していたマッケンローは何を感じ、ウィンブルドンでどのようなアドバイスをするのか楽しみです。ストレートで勝利したラモス・ビノラスはツアータイトルはなく、グランドスラムでは2回戦が最高成績でしたが、ラオニッチ戦はもちろんのこと素晴らしいテニスを見せているので今後が楽しみです。
さて今日もすでに解説の準備は出来ていますが、現地が雨で第1試合の途中で中断して待機していましたが、先ほど再開しました。現在はジョコビッチの試合が進行中ですが、雨次第でどのようになるかは分かりませんので、こちらは我慢です。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 22:59 | コメントをどうぞ