睡眠

おはようございます!貴男です。
昨日の夜は、早々と22時前に寝始めて、嬉しいことに朝方まで起きませんでした。最近は湿度や気温が上がってきているので、なかなか体が順応出来ないのか、夜中に何度も起きてしまうことが多かったです。僕のジュニア時代やプロに成り立ての頃を知っている方は、まだまだ若いと思ってくれている方がいるかもしれませんが、9月で40歳になります。年齢を言い訳にしたくありませんが、永遠と体力があるわけではありませんから、この先も自分のやりたいこと・やれることを突き詰めていきながらも、心と体のバランスに気を付けたいと思います。
さて今日は、深夜2時から解説が予定されていて、明日の「海の日」は都内でイベントの予定です。外のコートでの開催なので、雨が降らないことを願うと共に、参加者の皆さんが満足する内容を提供したいと思います。
それでは、また・・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 11:29 | コメントをどうぞ