姫路・右肘

おはようございます!貴男です。
昨日は、リアルスタイル主催の練習会が姫路にて行われました。今回は、宿泊しながらのキャンプではなく1日のみの形にして午前3時間と午後2時間半で基礎練習からダブルスのポジションと考え方の内容にしました。姫路では初めてだったので、初めて参加して頂いた方も多く、新たな候補地としても確認できたので良かったです。今回の練習会に参加して頂いた全ての方々とリアルスタイルのスタッフに感謝いたします。ありがとうございました!!
さて右肘の方ですが、サーブをある程度打っても特に違和感がないままテニスが出来ています。ただ打てるようになったらなったで、サーブの感覚が悪く、打ち続ける体力も必要なのでちょっと苦労しています。怪我明けというのは、全てがスムーズにいくとは思っていないので、試行錯誤することを楽しみに、色々と探求することが経験にもなるので、根気強く調整したいと思います。
今日は、先週に引き続きREC上石神井にて竹島選手と練習し、夕方からはジュニアのアカデミーに参加します。長かった夏休みの期間に試合に参加したり、普段とは違った様々な経験を得て成長したジュニア達と会えるのは嬉しいです。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 09:25 | コメントをどうぞ