9月20日

こんばんは!貴男です。
東京は昨日のお昼頃からですが、各地で台風と秋雨前線の影響で雨が続いていますね。昨日予定されていた長沢での練習会の方は、1時間ほど小雨の中でプレーが出来ましたが、さすがに雨が強くなってしまいでキャンセルになりました。今回は残念ですが、参加が決まっている方の次回は、10月15日と16日の「箱根キャンプ」になるので、それまで体調など崩さないようにしてください。練習会の最後には、写真にあるように皆さんから「誕生日プレゼント」を頂き、ありがとうございました!
そして本日9月20日で40歳を迎えることが出来て、練習に行った早稲田大学では学生達と関口選手にお祝いでケーキを頂き、これまた感謝です。SNSなどで沢山の方々からお祝いのメッセージを頂き、ありがとうございました!これからもテニス界を中心に様々な活動をしていきたいと思いますので、40代に突入した「鈴木貴男」をよろしくお願いします。
それでは、また・・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 22:19 | コメントをどうぞ