優勝・日本ハム

こんばんは!貴男です。
今日は雨の予報だったこともあり武蔵野テニスシティーのハードコートをお借りして練習が出来ました。思ったよりも天気が良かったので外でも出来たと思いますが、前日の段階で判断するのは難しかったので助かりました。明日は、ランキング的に楽天オープンの予選に出場するのは無理ですが、天気も良さそうなので有明で練習をする予定にしています。夜は上石神井でジュニアのアカデミーなので、移動の時間まで自分の練習と同じチームの関口選手のサポートをしたいと思います。
さてプロ野球では、昨日に日本ハムが優勝を飾りました!!ちょうどジュニアのレッスンが終わった時にテレビを見ると9回表を戦っていたので、帰るに帰れず1点差だったのもあり最後までハラハラドキドキしながらRECで観戦していました。
大谷投手?野手?の活躍が素晴らしいのはもちろんですが、それぞれの選手が力を出し切り栗山監督の指揮の下で11・5ゲーム差をひっくり返しての優勝は凄いです。1年を通して戦い抜くことの難しさやチームをまとめるスタッフの苦労は計り知れないからこそ、あのビールかけがあるんですね。噂によると目に入ると凄く痛いとか・・・・・・。さあ明日も良い練習が出来るようにしっかり準備をして充実した一日にしたいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 18:08 | コメントをどうぞ