全日本の予選がスタートします!!

おはようございます!貴男です。
昨日の午後は、有明で近藤選手と1時間ほど練習してから家に戻りました。全日本が例年よりも約1週間ほど早い開催になったことで、とても暖かく感じることは数少ない40代プレーヤーにとってはありがたいことです。コートとボールの感触を確かめながらの練習は楽しかったし、今日の午後は、江原選手と会場で練習の予定です。女子の予選は今日から始まっているので会場の雰囲気が変わるだろうし、明日から男子の予選も始まるので、また一気に変わるでしょう。
さてホームページにも載せましたが、11月21日の月曜日にREC上石神井のインドアコートを使用してイベント・クリニックを行います。いつもお世話になっている米田コーチと一緒に進めていきますが、二人の今までの経験の中でテニスを上達するために必要なことは、普通にショットの練習をすれば上手くなるのか?という部分に疑問が出ているのです。
ということで、初心者の方はもちろん大歓迎ですし、改めてテニスを上達するために必要なことは何なのか?ということのキッカケを掴むチャンスではないかと思います。詳細は、僕のホームページまたは、テニス365に載っていますので、チェックをお願いします!!
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 07:42 | コメントをどうぞ