全日本・日本ハム勝利!!

おはようございます!貴男です。
昨日は、朝一で自分の練習と関口のアップをして、午後は関口のダブルスと竹島のダブルスを観戦し終わったのが19時過ぎだったので、さすがにホテルに戻るなりすぐに寝てしまいました。日本シリーズ第4戦を見ていましたが、寝ぼけながら日本ハムの勝利を確認するのがやっとでした。
さて全日本が例年よりも1週間ほど早い開催になったこともあり、気温が高い中で試合が行われているので、寒さを気にせずに刻々と進んでいます。果たして優勝は誰の手に渡るのでしょうか!!今日は、男子シングルスの3回戦とダブルスは、準々決勝があり、シングルスはベスト8でダブルスは、ベスト4が出揃います。
Team RECの関口はシングルスがセンターコートの1ラウンド目に入っていて、ダブルスはシングルスが終わってから時間を決めて4番コートで竹内選手と組んでダブルスの予定なので、アップを一緒に行ってから夕方に自分の練習が出来たらと思っています。同じチームの選手をサポートしながら自分の練習をすることは体力的にも容易ではありませんが、それ以上にやりがいがあります。この形は新しいチャレンジであり、今だからこそ意味があると思っているので、1つ1つの行動を大切にします。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 05:29 | コメントをどうぞ