今日と明日は練習

こんばんは!貴男です。
今日は、お昼過ぎに近藤選手と練習し、夕方には関口選手と軽めの練習を行いました。ダブルスとは言え、久々にチャレンジャーレベルの試合をやった後だったので筋肉痛を感じましたが、勝利した後の筋肉痛は心地よいものです。
明日は2回戦で対戦する相手の1回戦が行われるので、10時から始まる関口選手のシングルスを観戦してから、近藤選手との練習(15時20分)を予定しています。1回戦から2回戦が2日間空くことは珍しいかもしれませんが、気持ちを途切れさせることなく2回戦を迎え、近藤選手とのダブルスを自分が堪能したいと思いますし、一人でも多くのファンの方々にも見てもらえたら嬉しいです。最大で残り3試合!しかし、負けたら終わりという状況で自分達のプレーをどこまで出せるのか?最後まで諦めずに楽しく真剣に戦いたいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 22:32 | コメントをどうぞ