僕が!?

おはようございます!貴男です。
昨日から始まったヒートジャパンですが、伊藤竜馬選手が肘の具合が良くないとのことで吉備選手が代わりに出場しました。そしてもう一つ、今年の全日本チャンピオンの綿貫陽介選手が手の怪我のため急遽、僕がシングルスに出場することになり第1セッションでは、吉備選手に6-3で勝利し、第2セッションでは、内山選手に6-4で勝利しました。
今回は特に綿貫選手を見たくて来場した観客の方が沢山いたと思いますが、彼自身が出れないことが一番悔しいと思いますし、無理に出て悪化させることはしたくないので、少しでも早く治してもらいましょう。と言うことで今日も僕が代わりに出ることになっていますので、彼の分までしっかり戦いたいと思います。今朝の東京は、かなり冷え込んでいますので、気を付けてMTS三鷹にご来場ください。
それでは、また・・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 05:46 | コメントをどうぞ