コーチ研修

こんにちは!貴男です。
今日は、曇り空で気温が上がらない東京です。昨日で5日から7日までの3日間を担当したブリスベン国際の解説が終わり、今日は17時半から錦織VSディミトロフの決勝戦を石井弥起プロが解説を担当します。2017年の初戦で錦織はATP250の優勝を手に入れることが出来るでしょうか?楽しみですね。
さて今日は、武蔵野テニスシティーにてコーチ研修に参加の予定です。去年も何度か参加させて頂き、2017年は今日が1回目です。選手としてプレーすることはもちろんですが、解説も楽しいし、そんな中に現場での仕事があるからこそ、それぞれに生きてくると思うので、コーチ研修やイベントにもエネルギーを注いでいきたいと思います。この3日間の解説を聞いて頂いた皆さん、ありがとうございました。次回は、全豪オープンの2週目の1月23日から25日の3日間を担当させて頂きます。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 13:09 | コメントをどうぞ