イベントが終了!!

こんにちは!貴男です。
昨日でシンガポールでのイベントは終了しました。今回のイベントでは、SANWAテニススクールのスタッフの皆さん、そして2日間全てのセッションでの越智コーチのサポートに心から感謝しています。ありがとうございました!昨日は、僕と金子プロで参加者の方々と一緒にプレーする時間を多くして、様々な対戦パターンでダブルスを楽しみました。
セントレジスホテルのインドアコートは、冷房がしっかり効いているので、動いてちょうど良いくらいなので、外より体力的に消耗しないのはありがたいことです。まあ終わってから外に出た時の蒸し暑さは、真夏に札幌から東京に移動して飛行機を降りた瞬間に似てました(笑)
さて今日は、テニスはオフにしてジムでトレーニングをして体調を整える日にします。日本が寒い?寒過ぎ?とのニュースが入っているので、帰る前に体力を使い過ぎないようにします。週末の21日と22日は、「SEEDテニスクラブ」でのスペシャルレッスンがあり、23日から3日間は、WOWOWで全豪オープンの解説を担当するので、エネルギーを溜めておかないと参加者と視聴者に申し訳ないですからね。
それでは、また・・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 11:15 | コメントをどうぞ