はまの接骨院

こんばんは!貴男です。
今日も早稲田大学のインドアコートにて学生達の練習に参加させてもらい、午後はジムで上半身のウエイトトレーニングを行いました。トレーニング後は、同期で桜田クラブ時代に一緒に練習もしていた浜野君が経営する「はまの接骨院」にてマッサージを受けてきました。右肘を痛めた時にも治療してもらったり、怪我した時は色々と相談していました。接骨院は、井の頭線の富士見ヶ丘駅を降りてすぐで、5月の連休には、コラボイベントも計画中ですので、ぜひお楽しみに!!
さて週末はデ杯ですね。フランスチームは、4人のメンバーの他に17位のプイユをバックアップメンバーとして帯同させています。監督のヤニック・ノアは、メンバーの調子や体調によって入れ替えることも考えていると思うし、デ杯という舞台を考えれば当然なんでしょうね。ここ数年は優勝から遠ざかっているものの可能な限りのベストメンバーを揃え、様々なサーフェイスにも対応できる選手とダブルスの強さを前面に出して戦うフランスとの試合はどうなるでしょうか!?
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 18:49 | コメントをどうぞ