花粉が・・・・・

おはようございます!貴男です。
今日の東京は、ずいぶんと気温が上がり暖かくなって、花粉が多く飛ぶみたいです。酷くなはないですが、僕も花粉症です。春先のフューチャーズは外での開催なので、始まるとちょっと辛いかな・・・・・。
さて明日からは、京都チャレンジャーのシングルスの予選がスタートします。翌週には、横浜の慶應チャレンジャーがあるし、その後にも日本のフューチャーズや中国でのチャレンジャーが続いているので、例年よりも海外から多くの選手が来ると思います。
そうなると日本人選手が勝ち上がるには厳しい大会になると思いますが、そこを抜け出してこそ価値があるし、国際大会ですからテニスファンに海外の選手を知ってもらえる機会にもなります。今回はシングルスに出場しませんが、ダブルスに出場できれば試合は来週になりますので、ぜひ「島津アリーナ」」に足を運んで頂けたら嬉しいです。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 08:13 | コメントをどうぞ