明日は予選決勝

こんばんは!貴男です。
今日は、10時からの4ラウンド目に早稲田フューチャーズの予選2回戦を戦い、岩崎選手に7-6(3)・6-3で勝利し、明日の予選決勝に進みました。試合の進行が遅れたことでコートが変更になり気温が落ちていく中での試合でしたが、サービスゲームを1度落としたのみで、全体的に良い試合だったと思います。
相手のストローク力に押される場面もありましたが、大事な場面でのミスが少なかったし、最後まで集中してストレートセットで試合を終わらせたことも良かったです。今日は、日曜日ということもあり観客の方々も多かったし、北風が冷たい中でも最後まで観戦して頂き、ありがとうございました。久しぶりのシングルスは体がきついですが、明日も精一杯のテニスをして勝負を楽しみたいと思います。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 20:31 | コメントをどうぞ